2021年5月9日日曜日

食べ物が次々に神隠しに!?【日本人宿オーナーの96日間戦争Vol.3】

■前回までのあらすじ【Vol.2】 【Vol.1】

ヤツラ(=オクパのカップル)がやってきてから、宿泊者専用の共用冷蔵庫などから食べ物が次々に神隠しにあう怪奇現象が多発。


クロワッサン、コカ・コーラ・・・次から次へと食べ物がなくなります。

宿泊者専用の共用の冷蔵庫に食べ物を入れると最後、あっという間になくなっていくのです。

犯人はもちろんヤツラです。

クロワッサンを食べられた人が怒ってオクパ女に文句を言うと、
「なんで食べちゃいけないの~!?」 と言われたとのこと。


私からも 「他人のクロワッサンは食べちゃダメ!」 と再度注意(こんな注意を人にするなんて笑)すると、 

「自分のものしか食べてない。もしそれが他の人のだったら、ごめんね!」

はい、あちらの国の十八番が出ました。自分肯定の言い訳、嘘。

ポカーンとする言い訳(という名の嘘)に、これからどんどん悩まされるとはこの時は微塵も思いませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿